SSブログ

福祉住環境コーディネーター 速習テキスト [福祉住環境コーディネーター]

『2010年版U-CANの福祉住環境コーディネーター 2級速習レッスン』[本]を通勤電車[電車]の中で読み進めておりますが、

http://www.jiyu.co.jp/u-can/detail.php?eid=00732&series_id=s22

3級試験には無かった病気・医療[ちっ(怒った顔)]の部分を読んでいて気持ち悪くなりました。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

病気[ちっ(怒った顔)]の原因とか症状とか治療法とかを学ぶのは初めてで、この知識[ひらめき]は資格[手(チョキ)]を取得する以外にも、きっと役に立つのだろうと思いますが、それにしても脊椎のどの部分を損傷するとどうなるかだとか、むごいことか平然とテキスト[本]に書いてあって、あ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]と固まってしまいました。

テキストはようやく半分まで読み進めました。住宅の部分は3級でも範囲だったので、多少は取り組みやすいかな・・・と思っています。 でも、まだまだですね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。