SSブログ

U-CANの福祉住環境コーディネーター2級これだけ!一問一答集 [福祉住環境コーディネーター]

「2010年版U-CANの福祉住環境コーディネーター2級速習レッスン」の通勤電車内での通読が完了し、今日から、「2010年版U-CANの福祉住環境コーディネーター2級これだけ!一問一答集」に入りました。

同じく通勤電車内で赤いチェックシートを使って頭からマルかバツかを解いていくという単純な勉強です。3級試験のときも同様だったので、この勉強方法で間違っていないと信じています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

はじめまして^^

nice!ありがとうございます^^
設計事務所の広報をしながら不定期で更新していました。
ほとんど時間のあまりで更新しているので見てくれてる人もいないかなぁ~と思いつつもコツコツ更新していました。
U-CANの福祉住環境コーディネーターは料金的に大丈夫かなぁ~と思いながらも今年初めて3級を受験し即合格^^v
U-CANのテキストのみで完璧でした。本日2級の申し込みをNETでしたので
来週あたりに振り込み用紙が届くかなぁ~と緊張気味です。
あずちゃんさんも2級受けるのですね^^
私現場終わり次第、2級の勉強に取りかかります^^v
もちろんU-CANの2級テキストでーす。
がんばりましょうね^^
でわ、ナイスのお礼とご挨拶まで^^;
by はじめまして^^ (2010-10-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。