SSブログ

福祉住環境コーディネーター試験まであと8日 [福祉住環境コーディネーター]

福祉住環境コーディネーター2級の検定試験まであと8日[exclamation]となりました。

今回の受験会場は何故か明治学院大学! 遠いじゃん[電車]

昨晩から、ユーキャンの過去&予想問題集[本]に取り掛かり、本日は2日目[ひらめき]。第2章の医療を解いている途中です。う~ん。できない。とても7割も正解できない。同じくユーキャンの一問一答集は2周を終[手(チョキ)]え、何となくいい感じ[グッド(上向き矢印)]になってきたのですが、実際の問題[本]となると、やっぱりできないねぇ[ふらふら]。もしかして本試験まずいかも?って焦り[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]を感じます。

福祉住環境って、6割取れば良いという他の多くの資格試験と違って、7割[ひらめき]取らなければなりません。

できなかった問題[爆弾]には付箋を貼っているのですが。どうもカラフルな付箋だらけでイヤ~な[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]感じです。

もうちょっとなので頑張らねば・・・。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。