SSブログ

FP技能士1級学科の結果発表 [FP技能士]

本日午前10時にきんざいのFP技能士1級学科試験の合格発表があり、運良く合格していました。

万歳!!!ブログにも記載していましたが、自己採点では6点不足し、どう考えても途中点6点は無理だろうと諦めかけていましたが、何故か途中点は6点以上貰えたようです。こんなギリギリの勉強時間で合格するなんて本当にラッキーです。一時は、どうせ受からないからと試験に行くのをやめようとも思っていましたが、本当、合格できてラッキーでした。以上、取り急ぎ、報告します。

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 7

コメント 3

hawaiian

キンザイの学科試験で合格は、ほんとにすごいですね!
おめでとうございます。
by hawaiian (2010-10-26 21:43) 

青いチーター

初めまして。
青いチーターと申します。

いつも拝見致しております。
早速、FP1級合格おめでとうございます。
今回、合格率7%
本当におめでとうございます。

自己採点より6点
先日は、自己採点の微妙な残念なお気持ち
それが伝わってきました。

でも、よかったですね。
努力の成果です。
運じゃありませんよ。

私も今回FP2級、独学一発合格致しました。
3級は今年5月の試験で一発取得しました。

現在は早速、1級取得に向け、問題集とテキストの勉強を始めたところです。。
私の手元には、まだ合否通知書と合格証書は届いていなので、
早く、受け取りたです。

日々の努力は目に見えませんけど、隙間時間を使って目標を
達成したいと思います。

これから寒い季節になります。
お体ご自愛ください。
by 青いチーター (2010-10-27 15:37) 

見習いファイナンシャルプランナー

1級合格おめでとうございます!
以前に知恵袋でアドバイス頂いた者です。
それ以来、ブログも読ませてもらっています。

私はまだ不合格通知が届いていないのですが…。
来年頑張ります。
by 見習いファイナンシャルプランナー (2010-10-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。