SSブログ

FP技能士1級 の試験結果 [FP技能士]

本日、金融財政事情研究会からFP技能士試験の合否通知書[手(チョキ)]が届きました。

結果は何と200点満点中の125点 [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

自己採点では合格ラインの120点に6点不足する114点[もうやだ~(悲しい顔)]のはずでしたが、なぜか11点[黒ハート]も途中点を貰うことができました。 [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

どういうことなんだろう [exclamation&question] 

きんざいのHPには掲載されないながら、実は出題ミス[あせあせ(飛び散る汗)]があって全員に点数をくれた[揺れるハート][揺れるハート]としか思えない途中点のサービス振り(間違っている途中式でも書いてあれば半分くれたとか。)でかなり驚きでした。 [exclamation][exclamation]

途中点6点貰えないかなぁって[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]随分と考え出すと眠れない日々[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]が続きましたが、これで安心[揺れるハート]できました。

次は、来年2月の実技試験(面接[ふらふら])、今度はもう少し余裕[ムード]を持って合格できるように、もう少し前から勉強[本]を始めたいと思います。

と言っても、11月28日の福祉住環境2級試験が終わってからですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
R0010509.JPG

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 1

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-10-28 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。